ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹色ヘアバンドを集めよう!

虹色ヘアバンドを集めてみた!

へあばんど

青色ヘアバンドGETできないy

他のプレイヤーでも同様なんで、バグかもしれません。

ヘアバンド青

NPCミミから情報得れるってことだけど

噴出しはシアワセノカケラになってるものの

隣のリリがコウフクのカケラって表示してるので

ネクソンさんのミスかな@@

今日ch別メンテナンスあるので修正されることを祈ります^^


さて、クエストですが・・・

一昨年のクエのままです。

クエスト内容は、MapleStoryDrop-wikiのモノクロヘアバンドを集めよう!

を参照ください@@

桃色と赤色のヘアバンドは、モンスターをカリカリして

アイテム集めでおkです。

赤色のヘアバンドがちょいめんどいです。

紫色と橙色と緑色のヘアバンドは

それぞれ、青い謎の実、赤い謎の実、黒い謎の実を

用意すればいいです。


青い謎の実、赤い謎の実の2つは、グルクエのボスモンスターから

ドロっぷします

カニクエ・ルディクエ・毒霧の森・デビクエ(でたと思う?)

は確認済みです。出る実は決まってます。

黒い謎の実は、さすらいの商人ミョミョ から買えます。

へあばんど6

ただしpアイテムでの呼び出しなので、フリマで買うかは判断ください。



黄色ヘアバンドは、エリアモンスターを狩ればおkです。

へあばんどo


クエスト表示の完了欄はおかしいです。

上の5モンスター狩れば完了します。


青色のヘアバンドは、ハートの実もっていけばいいです。

検証できてないので憶測ですが、前回同様なら

NPCミミからクエ受けて

シアワセノカケラ30個をNPCリリに渡すと

ランダムでアイテムがもらえる。

その中にハートの実があるって感じですかね

(これだと既婚者しか完了できないかも・・・
       ハートの実が受け渡しできればいいけどね)



LVはすべて10レベルから受けれます。
(モノクロヘアバンドのクエストは現時点では不明)



さぁグルクエライフ楽しみましょう^^





応援ありがとうございます。 ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/334-447e8698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT