ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホーンティル


ずっと前に

見学と称して

ホーンティル行ったけど

突然のイベントなんで

やることなく朝を迎えた@@

そのときのブログはこっち→ホンテ


はてさて。。。

平日の昼間

水晶sの突然のホンテいきましょうから

始まりましたホンテ見学第2段!!


他さばでは、ホンテの開催だけでも大変なところ

さすが、つばき鯖 なんなく空いてるってことで

(平日の昼間だからそんなものか@@)

行ってみました。


みにだんじょん

途中、骨のミニダンにイベントガイド

ああpアイテムで、プレミアム出来るのね

@で知ったけど

m武器ザクザクだったらしい(友いわく)

まぁ僕には関係ないこと  ってことで



ほんて

初ホーンティル 

2pc含め4人5キャラでの出撃です^^

→入場に必要なアイテムチェック忘れててリプレと3周

 お待たせしちゃいました。すまそ@@

ほんて2

火力なしなんでチェインで雑魚消しくらいですね@@

ほんて3


定番のふわふわ^^


ま、何の対策なし、復活アイテムなし

いい見学ツアーでした。

用事もあったんで

お先しました。


応援ありがとうございます。 ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/336-ad8860d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT