ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の気持ちw中途半端w

なんだろうw

絡みたいと思いながらも

絡めずw中途半端な気持ちで落ちてきちゃったw



自分でも解かりませんw

愚痴ってしまうんだろうなw




BGMについてコメ頂いたんで

ちょい書き足し

曲名     Destino

アーティスト Alchemy+

異世界の聖機師物語EDテーマです




メイポ←


連合の水晶sに殿様お誘いいただきましたw

水晶sって淑女だなぁ(紳士なのか?

殿様

忍耐得意でないのでお待ちいただきましたw

おまたせ^^


さて、初の殿様w赤文字ですから当たりません

あくまでも回復主体での参戦です。

大ガマカエル

殿様倒したらwあれ、大ガマカエルに

殿様は化身だったんですね。

無事討伐w 他のchでも沸いてたからw

2体討伐したのでした(ま、あ僕は見学だy)

またwお誘いお待ちします。



SSうまく撮れてなかったんで
154.jpg
昨日ねw氷魔154になりました@@ 低い城壁4で3時間70%アップでした。



ブログの来場者増えましたwありがとうございます。
out1000.jpg
でもOUT1000なんですが、ポチッがない 。゚(゚*´Д⊂グスン

内容が淡白すぎるかなw

面白いこと書けないし、絵うまくない

ブログ改装しようかな(やらないのに@@


応援ありがとうございます。 ポチッとね^^


※コメ辺

 miku   さま:お徳感あるよね。倉庫整理にもってこいだy
         BGMは記事にかいたy

| 黒猫ひろ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/339-5a66f2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT