ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

m盾強化

装備の中で、盾はこれまでLUK不足を補うために

m盾をLUK仕様で持ってました。



しかし、LUKは他の装備含めて充分な状態なので

今回はm盾をINT装備にしようと思って・・・


フリマで

m盾

魔力の書(盾)

を探しました。


すると

m盾(+1) INT4 魔力3 残りUG8のm盾を見つけました。

これって標準品に10%書1回成功ですね。

すかさず買いましたy 

廻りに3-5mで売ってるけど、

魔力3は凄く素敵に感じましたね@@


さぁ、@は魔盾の書60%のベタ貼りをしようかなって

探してると3枚売ってました。

早速貼ると

m盾(+4) INT7 魔力9 残りUG8のm盾に^^

おおw3枚とも宿りました。

高級潜在も貼ってOP2宿ったので



友チャw連合チャで魔盾60%書を募集したら

こむさまからのお呼びだし@@

m盾1

こむさま財団より魔盾60%を究極の価格で販売いただきました。

ありがとうございます。^^w

貼るぞ@@購入条件はこむさまの前で貼ること

(少し緊張だけど)

m盾2

応援のらいkも駆けつけてもらいw

早速貼り貼り^^



でも、゚(゚*´Д⊂グスン        うまく宿らず

m盾(+6) INT9 魔力13 残りUG0のm盾

出来ました。


m盾3



60%書だからね6枚貼れれば充分なんだけど

あ、嬉しいですy

廻りからもいい盾って言ってもらいました^^からw



でも、カオス来たら

メーカーもなくなるとか

強化の仕方変わるとか

言われちゃうと


もうちょっとやってみようかな@@

魔盾9枚買っちゃいました。




さぁ近日もう一度

チャレンジ^^



応援ありがとうございます。カオスきたら・・・みなさんカオスどう思います?
 ポチッとね^^


| 黒猫ひろ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/344-0f27e6c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT