ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カオスな出来事

あれほど、ボロボロとドロってた

鉱石や宝石の原料が、まったく落ちなくなりました。


前回のバッチで無告知でドロしなくなったようです。

モンスターブックのドロアイテムからも消されてます。

mb

話題はカオスパッジなことですね。

うにさんの「Silver Bullet 7 」でも

書かれてますが、採集/製作スキルが実装されて

装備の製作・強化の考え方も変わるようです。

メーカーが使用できなくなって

そこに関わるアイテム(モンスター結晶や強化宝石)も

意味がなくなりそうです。


特化した装備を作りたい場合は、今のうちに製作しときたいですね。



僕はと言えば・・・


BBで大量に戻されたクエスト!

これを消化する暇もないけど

やはりクリアしたいですね。



その中には原料や鉱石・宝石を

必要とする場合あるんです。


そこで

改めて入手しようとすると・・・


今のところ獲得するには・・・

・クエストの報酬品

・グルクエの報酬品

あたりかな。

ま、調べて調べて

7月中にある程度おわらしちゃおう

って考えてます。



29日?13日?のバッチでは

僕を引き込むイベントがこないことを祈ります^^



応援ありがとうございます。カオスきたら・・・みなさんカオスどう思います?
 ポチッとね^^


※コメ辺

 miku  さま: ミクsのギルドは暖かさ感じるよね。ギルマスの人柄感じる。
        
           僕の思うギルドは宿り木、そのときどきで集まる場所が変わって

           行くと思う。触れそう場面でウチのギルドに来る鳥であればいいy。

| 黒猫ひろ | 10:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろsを惹きこむイベント・・・
それゎすなゎち~
マゾイイベント だよネッ(oゝД・)b

| やんだ | 2011/06/27 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/346-30423e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT