ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日多忙@@


エリアボス 金魚ことワルメンボウ@@

ソロで行ってもなかなか出会えない

友や連合チャットでは賑わってるのに@@


やっとこさw出会えました^^

金魚

スキルカットに1:1なんてビシャスと一緒だな

火力なしなんでコツコツと

思って狩ってたら・・・


墓ってた@@



戻ってきていたんで一息^^

うーm

補充欄 


交換不可なエリクサセットしたままだった。

(アニの景品 邪魔なんでいつもセットして償却)

ま、なくなったの気づかなかっただけ@@ドジだなぁ



金魚ソロ初撃退のあと、こっちも出ないで苦しんでるCW



いつもながら・・・

来る前に確認しとけばいい

万病薬。

金魚でそこそこ使っちゃってしまいまして

ボンミス。


少ない万病薬 あるだけ狩ろうって


始めたら・・・・

CW鍵

意外意外

あっさり出てくれました@@鍵

自分おめ^^wなのだw



金魚で墓ったぁと

連合チャットで喚いてたら・・・


水晶s吸いjkmお誘いくれました。

水晶s

あ、この位置ってあっきのものかな@@

怒らないでね^^



あとあと

いっちーのブログ 「ほっこりと♪ふるーつぱふぇ

にコメしたんで証拠SSあっぷね



ちーと

チートいるMAPで金はげ狩り。

チート、コレも狩っちゃうのか?はわかんないけど

廻ってる人が避けてくれるのか@@

意外に出会えます。

←BANだけ気をつけようね



応援ありがとうございます。墓の絵図ら、最近撮らない@@
 ポチッとね^^


※コメ辺

 やんだ  さま:マゾイイベントが俺を引き付けるんではないぞ
  
        単にこつこつなイベントが好きなだけだ。でも疲れるけど@@

| 黒猫ひろ | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだw
金はげがいるぅうう

今度さがしてみるよ
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

| ichigoりんご | 2011/06/29 20:09 | URL |

旦那がランチタイムに
キーホルダーのこと考えてるよー;;

つかスカイプー!

| 白 | 2011/06/30 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/348-a5be78ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT