ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアバンド 難関はグルクエ@@

明日(今日)は、ルネサンスのテストサーバー開設

興味ある人は、れっつらーGO@@


でも、接続制限200キャラなんて、入れるのかな???

一応インストしたけど

詳しくはブロガーさんの批評を楽しみにしましょう^^



さて、シアワセノカケラ終わりまして

結果は・・・といえば

そのネタはまた書くとして^^

今は、グルクエ募集に苦戦中ですy



まず、会場に人いない。

待ちぼうけは嫌いだぁw

ってことで拡声器?

pありませんorz


友チャ&連合チャットで募集@@

反応鈍いや;w;


ま、1-2キャラとれれば良しな方は

もう終えられてます。



そー集まらないんですyグルクエ。

困ったことです。


ぐりくえ1

やれば、楽しいy@@

ぐるくえno

チャットしながら楽しもうy^^

ルディクエ1

みんなで、ガヤガヤ・w・

ぐるくえ2

デビクエでは、帽子も順調にGET

ぐるくえ

90帽子枠で参戦いただいたこむさまも、無事GET

おめでとうございます^^

グルクエの2


ま、@2週間弱 

ふるって参加をお待ちしております^^w



応援ありがとうございます。グルクエ好きですか@@
 ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 02:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですw久々にBLOG拝見させていただきましたwWHでしか最近インしていないのでこっちのキャラからもともろくを送ってもいいですかねwいや送るんですけどねw

| しこすけ | 2011/07/03 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/350-d2f96173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT