ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルネサンス テスト鯖 やってみた@@ その1

テスト鯖いってみました^^w

テストさば

最初はここで進めません。

対応chは1chと2chだけ@@(前回同様です)

キャラ作成して、Inしても、固まったり、サバ落ちなんて

したもんなら・・・

テストさば2

難関ですね@@

落ちないように踏ん張っていきましょう(明日までだけど^^)


Inしたら・・・表示されるもの

イベントガイドからの案内

イベントガイド

あくまでもテスト鯖ですyってこと。

実際、テスト鯖で変更が結構あるみたい@@

(止めてる時間あるから修正されていってます)


書いてるブロガーさん少ないので分かんないけど

僕のみてるブロガーさん → あみのめいぽ日記

火力重視ですが、ためになりますy


さて、今回も100レベまでは簡単にあげれるので

転職だけはきちっとして100レベまで一気あげ^^w

職はバトルメイジw やっぱ魔ですね@@


テストさーばー

今回はネクソンポイントの支給ありません。


当然のごとく、フリマは閑散です。

武器や装備の調達は狩りドロだけです。

そのため・・・

支給アイテムに60台の装備もありました。


結果、前回とちがって

100メイプル帽子

100レベルになっても、みんな、同じ顔、服装ですね。


さて、知らされてる以外に何が修正されてるんだろう@@

まだまだ、廻りきれてないけど・・・


多分、これ、残念な修正@@

各町にいたNPCレアに声かけたら

MAP/オルビス/ギルド本部(英雄の殿堂)に移動

そのままオルビスへ移動できたんだけど

今回のバッチで出たら元の町に戻っちゃいそう

(以前のホブ帝王のエルナス移動の修正と一緒ね)


@MAPが変わってます。

一部しか見てませんが・・・スリピは移動しやすいMAPになってます。



続きはその2で書きますね^^

応援ありがとうございます。バッチ楽しみです@@
 ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/351-dd0b71f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT