ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルネサンス テスト鯖 やってみた@@ その2

さて、短時間しか出来ないテスト鯖で・・・

今回の目玉@@


それはNPCナオミさんに集約されてました^^w

NPC.jpg



まずは、モンスターファミリアですが・・・

今回はランダムで支給してくれました。

ファミリモンスター3

ファミリモンスター4


支給されたカードをダブルクリックすると

モンスターブックに掲載されます

ファミリモンスター5
ファミリモンスター6

時間あればこんぷできそうだけど

3つだけセットしてみました。

モンスターブックも更新されてますね@@


さて、モンスターブックから召還したいモンスターを

ダブルクリックすると

ファミリモンスター2

一緒に狩ってくれますy。

→○気の赤が消ええると帰っていきます^^w



次に、魂の武器

装備のアップグレイド済みに貼れます。

今回は100%書が100メルで販売されていましたので

棒にベタ貼りしちゃいました


そして、魂の書と魂の玉を貼ってみました。

これって両方貼る場合暴走して装備が消えることも

あるらしいですが・・・

魂のオーブ
魂の玉
魂の武器

とりあえず出来た棒がこちら@@

棒1


さて、魂のオーブ貯めるん何処がいいだろう。

ってことで、いつもお世話になってるサヘル砂漠へ


移動はって言うと・・・

大陸移動

テスト鯖仕様だろうけど 全大陸へポチだけで移動できちゃう^^w

便利だぜ 

このまま実装したらいいのに@@(ありえないか^^w)

魂 魂の玉見えるかな^^w


魂のスキル0 オーブは1体1個で集まるようだ@@

魂のスキル2 1000個あつまると・・・

そして、装備はこうなった@@

棒2

オーブ発動時だけど

これって固定なのかな??


魂のスキル1

時間切れで・・・スキル発動は見れずorz


本番でのお楽しみかな

テストさーばーの2

またまた船放置が増えそうなひろでした^^w


応援ありがとうございます。バッチ楽しみです@@
 ポチッとね^^


※コメ辺

 ichigoりんご   さま:BANには気をつけてね^^wまた、遊びにいきます@@

 白       さま:いいじゃん!休み時間なんだもん
            スカイプ@@送るね

 しこすけ    さま:ほい、禄空けてお待ちします^^w

 アキラ     さま:お疲れ様^^w何時持って行ってくれるのか
            ひやひやしてました@@

| 黒猫ひろ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/352-cae7c39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT