ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビシャスwビシャス

記事あっぷしてないのに来場者多いなぁ@@


ブログ
by「Limit of .... 」テスト鯖・・・と「グヘヘヘw」の友とアバチェンじゃなくキャラチェンした友

ブロ友のミクsが記事にしてくれてました。

半分くらいはミクsブログ経由で見に来てくれました。


ミクsのブログはすごく細やかさと親しみのあるサイトなのです

僕とは大違い^^w

色々とメイプルライフに役立つサイトなのでぜひ覗いてくださいね。


さて、そんなミクsがギルマスを務めるすもも鯖で・・・

バトメも120レベルになったのでビシャス挑戦してきました。


バトメビシャス

時間かけて叩きまくったけど残り35%で墓って挑戦終了。

スキルカット&1:1&物理攻撃に対処も出来ず。

つばき鯖でペット装備して以来の緊張感を感じながらの

初戦でした。

→レベあっぷしたら 挑戦だぁ^^w


つばき鯖でも初戦です。

びさ 初戦

こちらもバトメ^^w 嫁さんの初戦に参加しました

うm@@火力差を感じちゃう(バトメいいなぁと)

余裕な一戦でした(ちょくちょく一緒したいです)




結婚ネタは以前書いてますが・・・

あちらこちらでありましたね。シアワセノカケラ結婚w


はーとぼっくす

報告記事は次回ってことにしてましたが・・・

見て見ればSS殆ど撮ってなかった。

それほど、狩りに集中しちゃいました。

ラグジュアリコインで15%書や混沌の書交換目的な結婚が多発しました。



僕とこも??

かもしれませんね。



さて狩場ですが・・・

当初は、定番のサヘル砂漠 まぁまぁうまいのですが・・・

沸き足らずでした。



途中・・・

結婚するに際して

元々既婚者なので離婚手続き

指輪返却してから再婚まで休憩なんかも^^w



情報収集するとカニスクの方がいいようです。

期間中に記事すると集まっちゃうんで

記事は終わってからと・・・

まあ、他の方も書きますし

こういった情報は巡っちゃうんで

すぐ狩場を確保できなくなるって感じでした。



実際、一人で狩ってると、交換で場所離れますから

@から来た人から横って言われる始末。


独占も出来ないけど・・・暗黙の了解ってのもありますよね

でも、全員には通じません。

その辺は粘ってもおいしくない。


でもね。そういった横って言われる人から逃れて

他chへ移動すると空いてるchがあるんですy


俺からすれば、廻ってなければ絡まれても仕方ないんだけど

空いてるchあるんだからそっちへいけばいいのにです。


自分は、ドロ落ちてたらch移動するし・・・空いてなければ

横のイエティでやるって感じでした。


愚痴っちゃいましたが@@




結果ですが・・・

混沌の書 ○枚です。

枚数は伏せますね。

途中自己ミスで取られちゃったりしましたが・・・

当座の活動分は確保しました。


15%に交換も考えたけど・・・

今回は交換しませんでした^^w

冒険できないんですよね@@



ボックスはといえば・・・

混沌の書や椅子出たと友から言われたけど

↓こんな感じ
はーとぼっくす2

大半が、

バレンタインチョコ(苺)、クッキー、謎のキャンディ箱&

ハートイヤリング&Mハートイヤリングでした。


ちょっとm武器でた(ダンジョンでボロボロでて価値なくなるし)


そこそこ楽しめるイベントでした^^w



シアワセノカケラ

シアワセノカケラをネタに結婚したけど・・・


初めて結婚しないって言ったのって

もう1年前になるんだろうなぁ

このブログ書く以前ですね。



すもも鯖でインタビュ受けました。

加入してるギル員紹介用の質問です。

マジメに答えるんだけど・・・

メイプルで今までで一番嬉しかったこと?


結婚って答えました(今のね)^^w

オンラインゲームなんで人のふれあいが一番大切だから

この一年、

いいことも悪いことも

楽しいことも泣きたくなることも

話せる友だから@@






あ、大切な友はいっぱいいますy

応援ありがとうございます。仲よくやっていきたいです。
 ポチッとね^^

ミクsのラブラブな記事見て書いちゃった^^w





| 黒猫ひろ | 03:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、そんなにいっぱい採ったんですね@@;
さすがです

あけるにも枠が必要だから
毎度圧迫の私はいつ開けることになるやら…

でもPC破壊中にて開けることもできません;;

いつもどれることやら・・・またいつかぁノシ

| 週刊大泉 | 2011/07/11 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/355-4863e556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT