ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹色ヘアバンドを集めよう

イベント案内は13日(水)メンテナンス開始前まで@@

ヘアバンドくえ2

でも13日AM0:00を回ると・・・

ヘアバンドくえ

見事クエは終了しました^^w やってくれるねネクソンさん@@


一部キャラのクエアイテム準備を終えて

今夜中に完了する段取りしてたんですが・・・

やってる最中に完了できなくなってしまいました。

ラグコインも貰えるんで凄くショックです。

(嫁も今日中ってことでラストスパートしてただけに拍子抜けしてます)

ま、愚痴っても仕方ないかな^^w



さて・・・

今回のイベントクエですが


難関は2つw

①グルクエで得られるクエストアイテムの 赤と青の謎の実

 イベントクエより城壁って感じですね。

 クエ自体も1-2キャラやれば満足的な感じなんで

 あまりクリアできませんでした。

②黄色ヘアバンドのクエは、レヴィタン討伐が145レベルなんで

 10レベルから受けれても単独ではクリアできません。

さぁ、どうしよう?


グルクエは・・・

へあーばんど6
まったりとやりましたy 友を召還して^^w

赤と青の謎の実は各12個くらい集まったかな?


本当の難関はこっちだよね。

モンスター討伐w 

一定のレベルでなければ討伐どころか・・・現地までも行けない@@

2pc駆使したりして頑張ってみたけど@@



エルナス氷の谷2の奥にいるスノウマンへ行こうとしたら・・・

NPCジェフの50レベル以上でないと通さないって言われるし@@

へあーばんど4ドアで移動できるんだy

ドアあればマスターモンスターの領域までいけるんで

結局10レベルだって行こうとしたら行けるんだよね

へあーばんど5

グルって狩ってもらえればクリアできちゃう^^w

墓らなければいいんだ@@


って言ってたら

へあーばんど3

見事撃沈^^w

でも、墓っても

ポッチっとすれば・・・

元の場所戻れるんだy

安置場所もあるんで

復活して安置できてから

狩ってもらえばクリアできちゃう@@




いつも気づくの遅いけどね。


へあーばんど2


ちょい、面倒くさかったのは、ドレイクの肉

なかなかドロらなかった;w;


さぁ、結果ですが・・・

参加キャラ10レベル以上全キャラをルディに召還しました。





その中ですべてのヘアバンドを集めれたのは9キャラでした。


交換できたのは・・・




ドキドキ@@







ジャジャン@@





知恵の水 5個




力の水  2個






白色ヘアバンド 1個






黒色ヘアバンド 1個



でした^^w



やったw黒取れたよ@@




最初3回が知恵&力の水で


今回もダメかぁと諦め半分になって

時間を変えたんだけど好走しました^^w


応援ありがとうございます。明日はルネサンスアップデートですね。
 ポチッとね^^


※コメ辺


 週刊大泉   さま:酔うk早く戻ってきてね

           そして一緒にイベ楽しもう^^w

| 黒猫ひろ | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/356-539c3ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT