ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょうど1年が経ちましたw

アメブロから引っ越してきてちょうど1年が経ちました。

当時、124レベルだった。1年で32レベルですね。

200レベルまでは、まだまだだけど、まったりと育てていきます。

714.jpg
7月は七夕ということで・・・



ギルド「ROOKIE」も設立一周年です。新しい仲間も入って

よりワイワイと出来るギルドにしていきたいですね。


今日は・・・

テンプレ&BGMを変えました。

@ちょこちょこっと過去記事もいじりながら

読み直ししてます^^w


ブログランキングの設定はそのままですが・・・

ポチっとボタンは暫くつけません。



ブログ閲覧来られた方へ

コメントもらうと嬉しいです。

調べ物なら・・・何を聞きたい?

苦情なら・・・匿名でも

なんでも書いてくださいw


よろしくお願いします@@


| 黒猫ひろ | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/357-00423b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT