ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント告知(とある鯖で・・・20 )

ある日、すもも鯖では・・・


突然の告知ログ@@

行ってみると

キャラがわんさかw

イベント告知2

スキル掛け捲りで重すぎて固まってしまう始末 ;w;

2回固まって、復帰してイベントは終わってました^^w


告知内容は・・・
イベント告知1

このヘネシスの左って表示で集まったけど・・・

イベントは、どうやら←のMAPだったようですw

誰か記事にしてないかな@@

奇跡銃が多数ドロった模様(本当かな??)


結局見てないので何も書けませんが・・・

同時刻の棗鯖ではなにもなかったようです。



他の鯖のみなさんwイベント告知ありましたか?



終わって

ぬんぬこさんがログって消えました。
イベント告知3

次回バッチ告知??

| とある鯖で・・・ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/358-30a06da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT