ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷走

あ、なんとなくやる気なくなる

ま、そういう時は落ちるんでいいか


十字

一応ここまでは上げた。

ここからかな

ソロで叩いてても面白くもないし・・・

どのキャラも中途半端な感じw







十字で0時回ったらINしようw


| 黒猫ひろ | 22:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

訪問者リストからお邪魔します。
何度か訪問はしていたんですが
なかなかコメントをせずにすみませんです(+_+)
あたしもブログの記事のように最近は少しログインしてアウト…な流れに。。。
やっぱりそういう時もあるので、少しずつやったり、他の人のブログを見て、情報収集しながら「あ、こんなことあるんだ。やってみようかな」という気持ちを育てています。
あたしは女性キャラなのでシェリルを見ることがないので…かわいいな~。

| あちゃ媛 | 2011/07/20 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/362-6325c9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT