ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりと・・・

アニは、レベルで調整されるんで

近いレベルの構成になります。

すると出だしから狩りきれるか分からない状態

ani.jpg

なモンで・・・どんどん消えていきます。

20分の時間あるけど大抵17-8分くらいまでかかる

それでも楽しいです^^w

@はア二箱からいいもの出ればいいですけどね@@

交換不可補充品ばっかですぅ・w・




友につれてけとお願いしてたら・・・

誘ってくれました^^w

112つばきbm

ま、MISS出まくるし硬いけど・・・

吸いうまうまです@@



まったりと

まったり

あまり絡めてないけど。。。



※コメ辺です^^w

あちゃ媛  さま:いつも丁寧なコメントありががとう^^w

         メイプル離れるまではいけませんが、オンラインですからね

         友の一言(無言)がやる気左右することもあります。

         とりあえず、静かなキャラでまったりしてます。

         ブログはいつも楽しく拝見してます (ペコリ
         

| 黒猫ひろ | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/22 02:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/363-d522ddf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT