ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・21

すもも鯖バトメさん

わざわざw狩場まで出向いていただいてw

ギルマスのミクsから4次お祝いいただきました。

(ブログでもお祝いいただいちゃいました^^w

 →「まさかの・・・車が家に!@@」「ギルメン=イケメンおめw」「絶景ポイント」
  の記事ないで@@)


ありがとうございますw 

ミクsお祝い
6月終わりのことです^^w



4次終えて・・・

ますます育成混迷してますw

強化なしで上げれるものか・・・

相変わらずそこでぐすぐずしてしまってる



とりあえず。。。


十字旅団の巡回と

イベントコンパスクエを

してる感じなんです。



そー言ってもこのままでは

どうすることも出来ないので

連合チャットでお城お誘いのお願いしました。


122bm.jpg

王子sから来ませんか?って

すごく嬉しいですw

火力ないので誘われると

ご主人の回りを駆け回る犬状態です^^w



低い城壁4ですが・・・

単独では硬すぎるのでw


サポート専念です^^w

122レベルへアッポしました^^w


IN率上げたいと思ってしまいました。

| とある鯖で・・・ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/364-343ae5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT