ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむねむ

友のめがねkに甘えてw

お城で吸い吸い狩り狩りしてます。

吸わせていただきましたグルメンバーの方・・・

ありがとうゴザイマス。

4次転職bmつばき

転職クエも2度目なんで

スイスイと終わらせて4次転職完了です^^w

ファミリ

早速、きぃのjrになりました。

僕のjrなんで名声値応援したいです。

少ないけど1.2倍だったりあるんで 

有効的に使ってもらいたいもんです@@


魂の書

どうですか?

10%書ですが、うまく貼れてます?

僕はと言えば・・・

ジェラシーロッカー約60体狩って 魂の書13枚

ドロったけど、全然宿りません(闇ないだけましかな?)

魂の書

見かねたきぃが、魂の書もってカニスクまで

来てくれました(10枚も@@)

早速貼り始めまして・・・5枚目(18回目)

やっと貼れました。確率5%^^w


天狗 bmつばき

狩れもしないかもなのに無謀にもボス巡り^^w

でも、補充追いつけなく・・・

応援依頼>来てくれます^^w

姉御 bmつばき

うm、当たりきついなって


一瞬、目を外したら

墓ってました・w・

初ビシャス bmつばき


120になったら挑戦だぁっと


ソロビシャス

火力なしなんで

時間かけて、補充して、細心の注意

無事、初戦でクリアしました^^w



お試しアバ 当たったけど

おためしアバ bm

意外にも似合ってるジャン@@


きのこ山

ガガさん、二人の邪魔しないでね^^w



※コメ辺

  週刊大泉    さま:そうなのy出口まで誘導してくれる人いると

             いいんだろうけどね^^w

             とりま、復帰目指します@@

| 黒猫ひろ | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/366-9b6f7390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT