ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rookieのお姫さまwのご結婚

Rookieのお転婆なお姫さま

あっきが・・・

決意しました@@


最近、時にログで旦那旦那とにぎ沸かせてませてましたが

あっき

意中の彼氏見つけれたのですかね。




バトメは友3名、連合INほとんどなしなので

情報疎かっただけど・・・

あっきw

どうやら結婚決意した模様w

諸事情で参加できないので




結婚式に合わせて

お祝いの打ち上げ(30pあってよかった^^w)


お相手は連合員のるー㌧

いつも夫婦漫才状態だったしこれからも仲良くね



結婚式は二人の人気もあって盛大だったようです。

イベント状況はあっきのブログのアップをお待ちします^^w



コレで、あっきも落ち着くのかな?

それも寂しい気もしますね@@



出逢って1年ちょっと<<<

やっとあっきとは普通に話せるようになったかな?




これからもメイポでお幸せに^^w

| ギルド Rookie | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/367-d2ef2a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT