ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なでしこJAPAN

なでしこJAPANフィーバーですね@@

ドイツ・スウェーデンそしてアメリカと

息詰まる熱戦でした。ねむねむな観戦^^w

一人TVに声援かけてました@@


ワールドカップ優勝から一週間経ちましたが・・・

旋風は吹き止みません^^w

昨日は、各地でなでしこリーグが盛り上がりましたw

これから女子サッカーも盛り上がればいいですね

国民栄誉賞 ぜひw


はてさてw

メイプルねたは今日はおやすみw


というか・・・

メイプルねたがない・w・

今回のバッチはみんな関心高くて

ブログでも書かれてるんで

僕自身見る側になっちゃってます@@


ということで

2-3日BGM変えますy

サッカーねたに合わせて^^w


※コメ辺

 匿名な彼女? さま:お名前から彼女ってしましたけど 

           間違ってたらすいません。コメありがとうございます。

           オンラインゲームですが、みんな楽しんでるのに

           愚痴れませんからね。自分の中で消化していくしか^^w

           最後の言葉w和らげれましたwありりんですw

 
 おち     さま:まだ実装でないけどね(もうじきかな?)

           複数のキャラ育成って大変だよね。

           リアルとも忙しそうだねwたまには見にきてね@@
  
追記に歌詞>>>


My Story~まだ見ぬ明日へ~


United we stand, Fly a flag 風を受け止めて
United we stand, Fly a flag たなびけ勝利のFlag

遥かなゴールを信じて 走り続けて行け
日々夢紡ぐ者達へ 降り注げ光よ

汗は裏切らないって くちびる噛み締め
何度も立ち上がり 大地を駆け抜ける
夢に終わりはないって 目を輝かせ

Let's start now GIANT KILLING
For the right, Hold on tight

United we stand, Fly a flag 風を受け止めて
United we stand, Fly a flag たなびけ勝利のFlag

僅かな希望を信じて 挑み続けて行け
過ち恐れぬ者達よ 越えて行けその涙を

汗は裏切らないって くちびる噛み締め
何度も立ち上がり 大地を駆け抜ける
夢に終わりはないって 目を輝かせ

Let's start now GIANT KILLING
For the right, Hold on tight
My story

明日を待ちきれなくて もがいたあの夜
人知れず流した 涙に夢は宿る

時が流れていつか 挫けそうな時
君と見た景色が 胸の奥よみがえる

汗は裏切らないって くちびる噛み締め
何度も立ち上がり 大地を駆け抜ける
夢に終わりはないって 目を輝かせ

Let's start now GIANT KILLING
For the right, Hold on tight
My story …Forever

| 黒猫ひろ | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/369-64607f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT