ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メル欠^^w

今日から経験値イベントですね。


皆さんは何処で狩られてますか???


城壁とか未来の扉かな?

グル狩りうまうまが50%もアップするんですもんね


それも2時間たっぷりw


ここで頑張りましょう^^w

ということでレベあっぽしたんだけど

アドバンスダークオーラが10までしか振れません・w・


ということで

振らないで保留すればいいのに

フィニッシュブローをクリックして4にしてしまった@@

ミスったかな。



ともかく

アドバンスダークオーラを20まで上げようと

フリマでMB探したけど50m未満って

売り切れていた1冊だけで・・・


次に安かったんで56mもしたよ


(MBが高くなってきたy)





アドバンス

ここは一発で成功を^^w

と思ったら、素直に貼れましたy



よかった/よかった^^w


かるきk

MB貼ってる横は・・・

椿ブログでご存知の狩る気ナシsが友と談笑ってことで

ついつい参加@@



| 黒猫ひろ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/370-15bbed34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT