ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネクソンマジック

なぜか、イベントある時に

一斉落ちが発生しますね

IN多いから許容量オーバー??

なんてありませんね

サーバー攻撃くらいましたか?

どちらにしろ、単にINできないだけなら

いいんですけど・・・


一部プレイヤーで突然

鯖接続切れてINできない方が・・・


今回の一斉トラブルですが・・・

僕もINできません。INしてもフリーズですw

ただしメインIDだけ@@


なんなんだろ??


ま、このままメインID死んだら・・・

どうすることも出来ませんね


友との禄や装備その他・・・

考えたら新しくする気なるんだろうか?




ネガティブになってますが・・・

ま、横でトランスフォーマー見てるんですけどね




一応メイプルネタw

昼間のイベント 遊ぶ相手もいないんで落ちました^^w



その前に・・・

金魚2

cw買出しで寄ったら

金魚さんいましたw 

初戦 あ、封印w万病薬もってなかった@@

ということで買出しして戻ってもいらっしゃいましたw

ラッキぃーかな^^w


姉御

こちらは姉御w

イベント狩りするかなって

駐車場いったら

偶然いましたw


どちらもまだまだうまうまなんだけどね


あ、イベントはソロなんてむなしいので

落ちましたw


さ、映画みてきます^^w



※コメ辺


おち    さま:めまぐるしく変わるから・・・
     
        それがいいのかわかんないけどwゲーム性が否定されなければ
      
        いいy おちはどう?

        

| 黒猫ひろ | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近あまり見かけないと思ったら

バトメにいってたのね・・・
しかも129(@@)
おめっとさま!

| まんざえもん | 2011/08/01 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/374-843b5c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT