ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いべんとな毎日

連日m経験値50%イベントな毎日です。

INしたらメンバー集めて城壁4のくまさんへ^^w

くま

まだまだw吸わせていただく立場@@

下段で新婚のるー㌧&あっきが仲よくチェイン^^w

ソロてんぐ

てんぐさんもソロれるように・・・ 下駄でないorz

びさびさ

びさw吸わせていただいてます^^w

ドーム

マジカルドーム 20宿ったそうでおめでとうw病んだw

フリマで400mとか無理っぽ(その前にレベあがらんだろうな^^w)

アイス2

アイスうまうまです。

アイス

でもアイスクリームは冷蔵庫なのに溶けて消えちゃったw

ベルト

コンパスなベルト 要りません@@


きぃ

きぃの装備で人気上げ^^w

んじゃおつかれさまw


※コメ辺

 まんざえもん   さま:うmバトメ面白くなった^^w 禄あればちょうだいpq

| 黒猫ひろ | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/375-b1b07a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT