ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいおつかれ気味

毎日毎日お城でイベント狩り^^w

昨日はくまさん満員御礼で・・・

ゴーレム狩り希望のグル員の要望で・・・

狩り狩りしたんだけど・・・

当たりキツイし画面が揺れまくり@@

俺にはきついですw

2時間終わって、もう狩る気なし・w・


フィニシュブロウ30を前日買ったつもりなのに

クリックしても反応なし^^w

ああファイナルブロー30でした@@

馬鹿丸出しです^^wあせり禁物なのだなぁw


気分転換に・・・

魔129棒にドラゴンライダーの玉を^^w

ドラゴンライダー

ドラゴンライダー2

25%なんてこんなもんさw闇らないだけましかな


あまり狩りしてないけど・・・

シークレット&神秘のmb

アニとかで出てたシークレット&神秘のマスタリーブック

開けてみた@@

mb1.jpg
mb2.jpg
mb3.jpg
マスタリーブックはよく分かりません^^w
ま、フリマで売れるかな??


ビサは嫁さんに吸わせてもらって^^w

バトメビシャス
息も合ってます@@

| 黒猫ひろ | 18:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今更ながら気付いたんだけど、この記事とは関係ないんだが
トップページのスペルって

TOP PEGE じゃなくて
TOP PAGE じゃないかな??


tk、あの?のスキルブックってそーゆーことだったんか@@;
もしかしたらTT30が・・・・www

| おち | 2011/08/04 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/376-50940c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT