ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日暑いですね@@

旅行は2日目あいにくの雨・・・

泳ぎは中止になっちゃいました。

でも海鮮うまうまな旅でした^^w



イベントうまうまなメイポですが・・・

お城&要塞の募集凄いですね@@

僕は募集に乗れるタイプでないんで・w・

友友で集めて^^w


順調にレベあっぷしてるんですが、

苦戦も@@

スキル フィニッシュブロウ30のMBが手に入らないんです;;

友チャで募集したら

夕k、倉庫探してくれました。

fb30.jpg
でも、引き弱な・・・貼れないorz

現在も募集中ですy


bisa.jpg
旅行から帰ってきて 早速IN

イベント時間だけど、お城は無理なんでソロビサ

結構うまうまな経験値でした。


revi.jpg
固定の十字旅団勲章クエスト。

やっと本分団長 まだまだ先は長いですw

気晴らしにレヴィタンでも^^w


昨日は・・・

8時間耐久経験値イベントが開催されました@@

以前のトラブル補填もあって14時~22時まで

経験値1.5倍

お城&要塞とも賑わってました。

バグだな
(表示バグから固まってしまった)

13時から友繋がりで募集して

22時30分まで耐久でカリカリ^^w

ご参加いただいた皆さんwお疲れ様です。


黙々と狩り続けて143レベルあっぽしました。

もうちょっとで嫁さんに追いつけます@@


bisa2.jpg
今日は一緒に^^w



鶴

AP69SP20
装備も確定せずwMBも手に入らずw
振れない状態で迷走してます@@

| 黒猫ひろ | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/378-fc376c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT