ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何しても 運ないよなぁ

ドラゴンライダーの玉貼ってみました。

ドラゴンライダーの玉
(装備をォズに渡したんですかすかですね^^w)

運ないときは、何してもダメですね・w・

なんやかんやで100mが一瞬に消えました。

魂の書集めしなくちゃ^^w



変わって現在の活動w

お忍びのォズさん

1年9ヶ月ぶりの活動w

(mc2キャラでずっと70レベルだった)

上級騎士
エフェクト見えないy ちょっとは気を使ってくれ^^w

70レベルで狩場巡りしたけど・・・

姫が倒せてしまうw

以前の制限なくなって30レベもあるのに

当たってしまうし狩れてしまう@@

(ま、当たりキツクテ墓ったけど)

調整すればいい狩場だy


レベあっぽSSないけど

マガティアに引き篭もってます。

| 黒猫ひろ | 23:30 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

レベ関係なく昔みたいにあたるようになったの?

| ぼうそー | 2011/08/09 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/380-d67ad73d

TRACKBACK

「顕現力ふたたび」

努力や頑張りは、 ほどほどにしましょう! 運が悪いとか、上手くいかないのは 貴方...

| お役立ち情報 | 2011/08/12 21:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT