ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ォズ85レベ 狩場調査

永遠のmc2キャラだと思ってたォズ

でもBBで脅威の経験値

コイン収集なんて無理っぽになりました・w・


さぁ育成&育成

85レベルになって、何処で狩ればいいんだろう?

ってことで調査 

↓ 85レベル(10%はExp10%+されるため)に上がったとき

ォズ85
装備は寄せ集め メディテーション20ありです。

マガティアで狩り狩りしてたので

ホムンクルンが妥当なんだけど 今回調査からは外した@@



70レベルで姫に当たったんで・・・

今回は100レベルから5レベル毎の

10%経験値が得られる時間計測で計ってみたy

検証100珠蟲姫3分
珠蟲姫100レベル  約3分 MISSは少ない 万病薬は必需

検証105マスタークルー3分
マスタークルー(ミニダンジョン)105レベル 約3分 上下にテレポできないんでロス多い

検証110パイレーツ2分45秒
パイレーツ 110レベル 約2分45秒 狩場上下で集めやすい 火攻撃○

検証116マスターデスマリオネット3分30秒
マスターデスマリオネット 116レベル 約3分30秒 回復に手間どる

検証119バイキング10分
バイキング 119レベル 約10分 MISS多発 5%経験値時間で計測 

検証121ファントムウォッチ6分
ファントムウォッチ 121レベル 約6分 5%経験値時間で計測


おまけ@@
検証126ゲートキーパー
ゲートキーパー
検証126タナトス
タナトス


コメントでぼーたんkから聞かれたんで・・・

ちょい調べてみた・w・

BB後、レベルが3以上 上位モンスターを狩る場合

MISSが出て狩れないってな感じだったかな?


ところが・・・

以前のようにレベルが上位のモンスターを狩れるようになってた

数字的には、25レベル↑のパイレーツがいいようだけど

1レベル分狩ったところ効率下がった

15レベル↑の珠蟲姫は万病薬いるけど 気楽^^w

もう少し沸きよければいいんだけど@@

バイキンやファントムは回復薬使いまくりで赤字だな


個人的には、マスタークルー狩りたいけど、

テレポ2しか振ってなくて(ミスってるなぁ)

泣けちゃった。


コメ辺

おち   さま: TOP PEGEはご愛嬌で^^w

         TT30出たら万歳だな@@ 今だにMB手に入らないorz

ぼうそー さま: 書いてみたy

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/381-bffc5560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT