ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか@@

なんだか

色々始まって 理解不能なお年頃  ひろです・w・


やんだsのごにょごにょをご覧ください。


病んだsが金魚でカードでた@@のログがぁ・・・

え ですよね。

あれほど、出なかったカードですy

コレは・・・

名工の道より 嵌りますy


早速、ビシャス^^w

ビシャスカード

2回戦w 嫁さんがGET そして僕も^^w

その勢いで金魚いったけど沸かなかった;;



アニ行ったら

4人って@@

それも 79&112&143&159レベル

ani.jpg
159アランさん強かった^^w

此処までが昨日のこと。



今日はカード集めw 相変わらず名工の道はしてませんy

グリフォン
グリフォン
RD.jpg
RD

無事カードげっとだぜ
RD カード

グリフォン狩ってから、RD側に行ったら沸いちゃいました^^w


息抜きは、ぶどう集め^^w

3日目クリアしたら

こんなのが。。。

ぶどうベルト
魔力2@@


いいんでは?? 十字旅団ベルトINT9だからと

思っちゃいましたが・・・

つけてみると十字旅団ベルトのほうが若干攻撃力が上でしたorz



SDT時間は・・・


ch別メンテナンスが行われて

バトメ以外INできないトラブル@@

コンパス出来ないので

金魚を探そうってグルグルch回りしたんだけど・・・

4時間回っても沸かないんだな@@


沸かないんで飽きちゃった^^w

酔うk ビシャスお誘いログに参戦。

酔う子
久しぶりに酔う子見ちゃった@@  カード出たんだけどね。


夜も深まりw

戻って回ったら・・・

1chで先客が金魚←狩ってましたorz どうも運がないようだ


それでも2-10ch回ったんだけど

でませんね。


もうねむねむだったんで

最後に1ch行ってみると・・・

→に沸いてた@@

金魚q
嬉しい^^w カリカリしちゃいました。

金魚q2
カード出たyぉぉぉ!   赤字注目 カリスマ超過@@

やった!!2%魔増強だ

モンスターカード 2
セット前
モンスターカード 1
セット後

全然カード集めてなかった@@

集めちゃおうかな・w・


よく解かってない@@
性向2
でも変化しちゃってます^^w


FC2 Blog Ranking
ランキングポチっと復活^^w 現在460位@@

| 黒猫ひろ | 04:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました(*^∇^*)椿に短期旅行ですヽ(´∇`)ノすぐいなくなりますけどね

| 怨子 | 2011/08/14 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/384-4f99df57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT