ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キスしやすい^^w

つばき鯖でバトメの気火力kが200レベル達成です。

おめでとうございます(内緒で祝辞しましたw)

ichigo.jpg
拡声器で見覚えあるキャラ!現地へ船代をお届け^^w
同じこと考える方多かったようですw
こちらの記事みてくださいな@@
ブロガー椿キャラ集合って感じですね
僕は参加してなくて神殿でした。

その神殿は・・・

ドド

ドド狩り@@弱くなってるよぉ

経験値全然入りません2-10chまですべて沸く始末。

昔は探して回ったんだけどね。

イベントで神殿は静かですね^^w

神殿すきなとこ
この空間好きでスy 今度、きぃと来よう^^w



酔うkから宅配が氷魔に@@

酔うk
コレは・・・ 今年もやりますか??



ロィkよりBGのお誘いw

BGAandB.jpg
まだまだ火力ないのでお断りしてますが・・・
見学ってことで参加しました・w・
ま、気絶しちゃいます@@でも当たってればましかも@@


深夜ビサいけるかなってことで
お誘い探してたら・・・
アキラcからお声が

でもさ
まだ入れなかった・w・
2回目少しお待ちいただいての参戦

ビサ キス
ログのネタってなんだったんだろうね^^w



ホチするときのお気に入り^^w

ki.jpg

チャットにも向いてます。


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわぁっ。
時間の神殿おもしろいですよねーっ。
よく見たらお気に入りスペースになりそうなところが多くて(〃艸〃)

道場のとこいいですねーっ。
上から降りてこないと行けないと思ってたんですけど、
今ならライディングで飛べますもんねっ*^^*

| みんてぃあ。 | 2011/08/18 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/387-55f3c0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT