ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金豚のファミリア

コンパスのクエ 黄金豚のファミリアって取った人いるんでしょうか?

黄金豚

!マーク出せど・・・消耗品や100%書の嵐@@

ベルトと椅子は出まくるけど、ファミリアでません。

トラブルで経験値アップの卵でる始末(開けれないで期限過ぎて消えるだけ)

16日23:59でクエスト終わるはずなのに・・・

17日もできちゃいました^^w


ま、ファミリア出ませんけどね・w・



アイスキューブから出まくる

アイスバー

アイスバー 昔は高額なアイテムでしたよね@@

でも、今となっては・・・

初心者さん向けのアイテムです。

枠を圧迫するんで、並べてみました。



エリアモンスター@@

親分カード

出にくかったRDや金魚なんかも1-2枚出ます。

親分にいたっては・・・沸きまくるんで・・・

カードがごろごろ@@


出席イベント マジメにやってますy

ぶどう9日目

狩りついでに集まるんですけどね・w・

ぶどうイヤリング

9日目の景品はイヤリング^^w

攻撃&魔力3 低レベルなキャラにはうまうまなアイテム。

アップグレイドも5ついてます・w・どうするんだろう

一週間程度の期限付きで書貼る人いるんだろうか?



面白く楽しく それがネクソンマジックです^^w



※コメ辺

みんてぃあ。  さま:ネイプルワールド 景観のいい所・安らげる所・いろいろと

           探すのも楽しいです。変化に気づくのもいいものです^^w 

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w


| 黒猫ひろ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/388-69e147d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT