ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむねむな・・・

経験値100%あっぷなイベント

みんなw黙々とですかね?


僕もォズで黙々と狩りでした・w・

92レベルで止まってましたが・・・

昼間にちょこちょこと94レベルへ

そしてイベントタイムスタート@@

狩場は・・・ダンジョンのマスタークルーです^^w


2時間(途中初期化書もらいの10分抜けましたが)の

ガチ狩りで100レベルあっぷしました。


新しいスキル取得w

ifu.jpg
審判者レーサーバルログ 強かったはずなんですが・・・
10秒で終わっちゃいました@@

ifu2.jpg
無事イフリート取得^^w
以前は氷魔の召還獣だったので懐かしいですね。


ani.jpg
ォズでアニ行って来ました。
時間内に倒せるかハラハラどきどき@@楽しいです。


昨日は・・・絡む相手いなくて
ソロなビシャス
ソロなびさ
ダークジェネシス打ちまくっちゃいました。
一人でも問題ないけど・・・一緒にやったほうが楽しいね。


毎日まじめにカサンドラへ報告
ぶどう11日目
こっちは11日目ですが・・・

ぶどう12日目2
もらえるアイテムは一周したけど・・・
これがついてきます。

ただ、報告してクリアしたら効果発生なんで・・・
狩る前に報告が望ましい^^w
でも忘れたら嫌なんで最初に報告しちゃいますorz


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/390-bcb728de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT