ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさしぶりのあっぽ

狩り狩りして集めるもの 真理の扉通行券とぶどうの実

そのうち、真理の扉が終わりました@@

真理の扉
バトメは等価交換が100個溜まりました^^w
開けたSSは後日載せます。

ぶどうの実は・・・15日目を終えました。
ぶどう824
プレゼントの受取は、ぶどうオーラの効果狙いで保留です・w・

そして、狩ってると集まるもの アイスキューブ@@
長時間狩ってるとアイスキューブが400個も500個も
開けちゃうと・・・
アイスキューブ1アイスキューブ2
アイスは捨てちゃいます・w・
トナカイの乳や黄昏の露はお店売り。
エリクサーやパワーエリクサーは倉庫へ
ォズは交換不可なチューチューアイスや小豆アイスが便利です。
超黒字狩りですね^^w


ォズでアイスキューブ溜まったのは・・・
スパイダー狙ってたから^^w
スパイだ
ノーマル時間出ませんね;;
SDT&イベントでやっと出ました^^w
(3枚も・w・)

さて、出なくなったものあれば・・・
出るものも@@
千花の誓い
隼人の秘薬
ちょい中途半端な効果ですけどね・w・


強くなりたい
ひろは・・・
147bm.jpg
147レベルへあっぽです^^w

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/392-4a301d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT