ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・22

すもも鯖で活動するバトメ

どうしても、つばきバトメと比較しがちです・w・

ま、火力はどうしょうもないですがね。

まず、MB買うためのメルありません@@

装備強化する時間が・・・作れません@@

ますますやる気が。


すももバトメ
時間あえば、アニいきます 1chでね

そんな感じですが・・・

十字勲章クエ5000枚あつまりました^^w

すももバトメ2
ETC欄も圧迫ですy

すももバトメ3
十字旅団長勲章もらいました。

ま、ベルトも2連、ショルダーは未強化。

何もできません。ネックレスなんて50mですもんね。

買えません・w・



ということで頓挫しちゃいました。

無課金での限界ですかぁ@@


どうするか未定です(思案中ですが・・・)


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| とある鯖で・・・ | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/395-76bf0822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT