ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイプルヒーローへの挑戦 完了


ォズな毎日、ブレイブパイレーツでうまうま狩り@@

110ォズ
109レベルまで上がったんで・・・十字旅団のクエスト進めてみました。
やはり26以降のクエストは・・・何時進むんでしょうね@@

110ォズ2
ケンタで110レベルへ。
無事、クエスト(期間限定)-メイプルヒーローへの挑戦完了です。
バトメに続いて2キャラ達成です。

110ォズ3
110レベルで所得出来るメテオもクリア^^w
カンストまではゆっくり進めて行きます。


氷魔→160レベルへがんb!!で
毎日お城イベントです^^wほぼ固定メンバーなんで気楽ですね。

ハニー
ファミリアのハニービーン(スパイダ)も果敢にアタック!


お城なイベントから勢いで疾風連合jkmへ
疾風jkm
10分かからないんですね。
万病薬2回で3個なんて@@
レアなレシピでるらしいです・w・ 
解禁しようかな?jkm


火力ないんで・・・吸い専門です。
160.jpg
吸い能力低いですけどね・w・
どうにか。イベント終わる寸前に駆け込みで160レベル達成です。
拡声器結構流れたけどSS撮れませんでした;;
病んだ、まんさん、ミクまま、るー㌧、うさc、ビグs
記憶定かでないけど・・・ともチャや連合チャットでの
お祝いありがとうございます^^w




はてさて。。。

つばきバトメは・・・

BG連れて行ってもらってます。
bga_j
消費欄 無料チュウチュウアイスとカキ氷だけなんで;;
油断禁物ですね。
BGで撤退するんですけど・・・
ちょい調子こいて、当てたらhpゲージ3だった・w・
墓直前ですy

きぃ誘って・・・
びさh
ビシャス 楽しいです^^w

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/396-6458bed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT