ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のバッチも長引いてますね。

いっそのこと丸1日バッチ日にしちゃえばいいのに^^w

プレイヤーさんは嫌かな?

もうひとつ@@

夏休みも明日まで・・・宿題終わりました???

娘の宿題 親の目で見れば早くやっとけばいいのにと思っちゃいます。



ルネサンスの目玉、名工だけど

何もしないまま、次のバッチきちゃいました^^w

匠なんて、潜在確率10倍キャンペーンだったのにね。


昨日はゆったりしてましたが・・・

氷魔さん初期化書使う前に

MB貼り貼りしました。

MBアイス20成功アイスデーモン20

MBエルク20成功エルクィネス20

MBエルク30成功エルクィネス30

エルクィネス30ダメだった@@
MB探さないとね・w・



性向システムも賑やかですね。

すでにエフェクトを出されてる人もチラホラ@@

見た目重視すると・・・

魅力か感性優先ですね@@

その効果無視しちゃいます^^w

アークメイジ性向
現状は・・・全然やってないのばればれですね・w・

アークメイジ魅力
魅力は9Lvです^^w

アークメイジ魅力2
魅力ポイントを100上げてくれるアイテムです@@

アークメイジ魅力3
レベ上がる毎にあっぽエフェクトでます。

アークメイジ魅力4
クエが発生する20レベルまで上げてみました。

30レベルになるとポケットアイテムつけれるんで・・・
そこまでまず上げます。




FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/398-7c0034bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT