ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラゴニカ3

ドラゴニカってメイポと違って、一人で進めるには辛いね。

レベ上げをきちっとすればいいんだろうけど。。。


ステージクエストは、友禄やグルでの狩りをすることを前提に

してるんだろうね。


ということで、初のグル狩りしたんだけど・・・


海からお手伝いするよって言ってくれたんで、お願いしました。


圧倒的に強い海に何もすることなくクリアしちゃった。


(SS撮る余裕すらなかった)


まぁ、その前の余興


umi1.jpg

umi3.jpg



umi2.jpg

umi4.jpg

ちょい照れてしまった。


ネタばらしは、グルで吸わせてくれるって言うことだったんだけどね。



※こめ辺

 海  : コメント探すのに手間取ったよw 
      いつまでも友達でいようね。


FC2 Blog Ranking





| 黒猫ひろ | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふむ。
誕生日☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

| 海 | 2010/09/16 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/40-8d5c7e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT