ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロストワールド

シグナス応援活動・・・狩り狩りしてます。

骨な恐竜???

148bm.jpg
148レベルあっぽしまた。

恒例となりそうな・・・
bg901.jpg
BGはうまうまです・w・


こっちは日課なビシャス
BISA氷魔901
バトメ入れないorz氷魔にチェンジです@@



氷魔で入ると・・・

連合から東京クエのお誘いが。


よく分からない状況でほいほい行くと・・・

ベルがモット
クリア枠で参加 おすわりでお待ちしますが...
一瞬で終わちゃった。

2095年公園
2095年公園 クエストアイテムのドロ狩りに
みんなの応援いただきました・w・

一部ch狩ってもらってる間に他ch回ったら・・・
出てくれました。1時間くらいかな?早いほうらしいです^^w


出席クエストは24日目クリア!
ぶどう24日目2
@一週間ですね・w・漏れないように頑張ります。
ぶどう24日目
大陸移動の書2枚目GET



全然名工ネタ書けないくらい名工してませんorz


※コメント返信

 ichigoりんご  さま:バッチがあそこまで長引くとは。
           イベント延期は残念ですが、実施の際にはおしゃべりしましょう^^w

 お ち     さま:バグだよね;;毎日入るたびに表示するy@@
            まき沿いBANには要注意だね。

 miku       さま:名工してないだけだy 単純なクエは好きだけどね・w・
             ギル員のIN率いいよね。来週も王子200だし
             凄いよね。
 


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 02:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

名工はめちゃくちゃめんどくさいですよ...

| すざく | 2011/09/05 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/404-df07fc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT