ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎週日曜日コンサートが行われます・w・

開催時刻は2時と5時ですy

みなさん、行かれました@@

コンサート
終わるとコイン5枚が入ります。
多少遅れても獲得できるようです。


アイドルクエを進めてると
熱血ファン
熱血ファンになれます。

ファンの証である黄色風船もらったけど・・・
装備ではマントなんですよね・w・

やはり初心者向けのアイテムでした。


アイドルクエのお勧めは・・・

狩りしててうまいこと!

無駄な狩場でなくて適正な狩場で集めるので

経験値的にもいいですね。

後悔1
クエスト進めてたら後悔の道1も終わっちゃいました。




毎日支給される精霊のペンダントで経験値もプラスされます。
アイテム表示は2時間経過で15%だけど30%なんですよね???



そして

アイドルクエストも5日目@@

アイドルクエ1
こっちクエスト完了前^^w
アイドルクエ2
1クエストで60万経験値(1.08%)うまうまです・w・

IN継続50分毎にクリアできるクエとパパラッチ猫クエを
こまめにやれば結構いいですね。


※コメ返答

 すざく  さま: そうなんですよね。面倒くさいイメージから
          やらないまま1ヶ月になりそうです。
          イベントでお城したり十字勲章クエで疲労困憊です。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/405-e037be69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT