ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城も賑やか

酔うkのお誘いあったんで・・・

クロキに吸いにいってきました。

お城 ダーク

シグナスカンストへリーチな酔うkと病んだやんだk

酔う子
酔う子もちゃっかり見ちゃいました^^w



僕もォズをカンストしたいな


ってことで翌日は・・・

ォズで吸い吸いなんだけどね。

火力ないとそれほどうまくないようだ・w・

お城 ジャイアント秘薬
ジャイアントこむさま出現@@



つばきバトメ

カード集めしてなかったので

ちょい進めてます・w・

カード集め ムカデ大王
ムカデ大王、やっぱBB前キャラではドロらないのかな?


地味に釣りほうちで・・・
やっとこさ魅力20です^^w

すでに100レベルの方多数ですが、無課金なもので

ゆったりですね。

魅力20



十字旅団勲章のクエで移動に時間とられるのが、

地球防衛軍からアリアント(マガティア)移動!

今は地球防衛軍→きのこ神社→エーデルシュタイン→

オルビス→アリアントと結構時間かかります。


そこで・・・

出席チェックのクエストでもらった大陸移動の書で


飛ぼう^^wと


クリックしたら・・・


大陸移動の書
大陸移動の書じゃないよね ネクソンさん
これじゃいちご牛乳でいいじゃん@@

大陸移動の書2
間違いでないけど、裏切られたy

テスト鯖での大陸移動をイメージしてたのに・w・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/406-3992ac7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT