fc2ブログ

ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出席チェック達成者の勲章と8周年王の勲章

性向システム いつも思うのは・・・

性向0906の1
今日のカリスマの数値@@

0時回ってしばらく経つけどリセットされてません!

以前バグだって言われて 0時5分前に一度落ちてたけど

リセットされてるということで落ちなくなってましたが。。。


トドだy
トドのカリスマ獲得数値は1体50 3体沸いてくれました。

性向0906の2
ほい、リセットされてます。1時くらいかな?


どのタイミングでリセットされてるんでしょうね。



「まんさん BG連れて行って・・・」^^w

ということで疾風ギル3人でBG!

BG090604.jpg
ブログ登場回数少ないですが・・・WH(ほぼ倉庫)が
疾風迅雷にお世話になってます。


BG090603.jpgちょうちんいただきました・w・
BG090601.jpg
うまい酒なんでしょうね^^w
BG090602.jpg
でも、もらえるアイテムって・・・エリクサ100個 しょぼ・w・



8周年イベントで人気な八楽鳥狩り@@&8周年ボックス

知力書防具
交換不可なんで・・・
消費欄圧迫しまくりです。゚(゚*´Д⊂グスン

先月拡張しとけばと悔やむばかりなんだな。


手袋(王様キノコのレザーグローブ)未AGだったんで
知力の書(防具)60%5枚貼ってみました。見事60%でした・w・

→魔力の書(手袋)あるらしいですがみたことないですね。


カード集めで・・・
人気あるんで出会えません
今日はラッキーかな^^w

武者0906金はゲ0906
金はゲさんカード落としてくれない;w;



酔うkお誘いいただいて・・・

jkmに参加!

jkm墓
1戦目 酔うkお食事中に
なぜか一瞬で3人が墓(何おこったか不明です)
戻ってきた酔うk、突進してくれました・w・


勲章
出席チェック達成者の勲章と8周年王の勲章いただきました^^w

出席の勲章は期限付き残念ですが、

攻魔5オール7HPMP200と勲章としては申し分ありません。

期限内はこれを使います^^w


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/407-25dac7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT