ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆勤賞

今月のイベント ライジングスターイベントも

つばきバトメは勲章GETしたので・・・

今は、氷魔で活動中です・w・


ドド0907

対象モンスターは神殿か骨そして未来の・・・

ドドは、性向カリスマで50ポイントになるんで

暇あれば回ってますね。1日10体目標です@@



160レベルになって未来の扉・・・

入れるんですね^^w

未来0907

そこには未来の住人が・・・・

そしていかつくなったモンスターたちw

マッドマックスですかね・w・

未来0908

鳥たちはかわいくなってました^^w

一応160レベルで受けれるクエすべてクリアしたけど

どのクエも3%以上の経験値くれるんでうまうまでした。

2回ほど豚になぶり殺されましたけどね。


フリマに補充いったら・・・
病んだ0907
お店キャラで上げ逃げ・w・
内緒拒否の就寝って@@おいw


精霊のペンダントイベント最終日ってことで
ライジングスターのクエやりながら狩り狩り^^w

後悔の道2まで進んで・・・
161.jpg
161レベルへあっぽです・w・


0時回って・・・
日課のつばきバトメの十字巡回・・・
出席チェック0908
ぶどう集めも最終日です。
特になにもらえるわけではないですけどね。

やっぱ皆勤賞は綺麗ですね。

明日以降も毎日出席してくださいねって@@
おいおい・w・


ルディの日課ビシャス 
びさ0908
深夜なんでお付き合いいただける方いません;;




観照者
ソロなオフラインげいむ



FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつぞやの…

ブログの訪問者の確認で発見ーωー+
あった時はそんなに高くなかったような…

皆勤賞、響きは良いよね^^
学生時代、授業態度と成績が悪くても取れる称号として
過去目指していたことも…ー3-

色白で顔に傷跡、髪は紫のモッサモサで殴ってばかりのネマカだけども
もしまた会えたら一緒に狩り狩りしようね~♪

| 散歩道 | 2011/09/10 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/408-8913892f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT