ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りホチは上げ逃げに狙われる・w・

あいも変わらず・・・

しぐなす様応援クエスト進めながらの神殿狩り^^w

後悔2
氷魔には狩りやすい後悔の道です。
後悔3
ま、ソロな狩りなんで飽きちゃいますけどね。

熱血なファンになっちゃいまして黄色い風船もいただきました。

あまり変化のない活動ですね・w・


今日、釣り放置してたら・・・
酔うk上げ逃げ0910の1
とことこと酔うk現る。
酔うk上げ逃げ0910の2
上げ逃げはだめですy^^w


※こめ返答

 散歩道  さま : 疾風連合にはなかなかINしないので絡めませんね・w・
          出来るだけグルれればと思います。バトメは禄いっぱい空きありますy^^w

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/409-8eabcd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT