ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名工 する気になったら・・・バグ@@

魅惑なレベルが30になるとランプが。。。

真っ赤な薔薇
カリスマ美容師ってリアかっこいいのにね。
ロイヤルkはお茶目ですね・w・



薔薇の花を採取して・・・@@


まだ、名工してないorz


早速、採取家になろう!って思って

専門技術街にいったんだけど

スターチェルのハーブオイル作成講義のクエストで

製作ボタンが表示しないバグ?で進めれない・w・


うmやはり僕には名工への道は険しいんだな!




やる気でたらできないなんて



(ちなみに採掘家も一緒でしたorz)



ま、諦めが肝心ですね・w・



氷魔のMB エルクィネス30

フリマに出回りません。

やっと見つけて。。。

mb.jpg
ま、こんなもんですy

また探さないと・・・



今日も活動は神殿でちまちま狩りです^^w
後悔4

BB前にここでかったのって気球船狩り狩りの時期だったかな?

BB寸前に忘却5を終えたんで・・・

んで、リリーノフに出会うのもそれ以来

後悔5の2
あ、反射あったのね・w・

気づくまでに2回墓ちゃった@@

後悔5
後悔の道 完了

明日は忘却の道だな
その前になんかあったような・w・


神殿いると疾風連合の面々が・・・


疾風1黒龍c

疾風2病んだc

後悔5で黄泉cにあったけど・・・ss撮りわすれた・w・

酔うkは何処かで2回程酔う子(墓)ってたようだ

また一緒にグル狩りしたいもんだね^^w

23時のいつもの3chアニ
ani.jpg
病んだと2人@@だったけど・・・
病んだw強いyすぐ終わった。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

リノフの反射厄介ですよねーっ。
BB前にBMで狩ってたら暴風しすぎて何回もお墓。。。w

| みんてぃあ。 | 2011/09/11 13:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/410-a4822ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT