ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断大敵ですy

本当に貼れないですね・w・

エルクィネス30-0910
3冊目もダメでした。またまたフリマ巡回へ・・・


神殿は・・・リリーノフ倒して
魔法精錬術師へ会いにいったら。。。
神殿0910
コレを飲めって言われるだよね。

神殿0910-2
案の定・・・殺されました・w・

カリスマのポイント対象のリリーノフ(53P)

ドドうまいんだけど、回ってる人多いんで・・・

こっち回るんだけど、ポータルの構造上見えない敵に攻撃

反射食らって墓orz

要注意しながら、やっぱ墓w

極めつけに戻ったらw やっぱ墓w

そしてMG忘れて 墓

4連発

たしか一昨日は60%あったのにね

5%まで下がっちゃった@@

神殿0910-3
やっと忘却の道へ


友チャでBGの話題あったんで

バトメで参加してきました。

今まで墓ってなかったんだけどね・w・

BG0910.jpg
運ない日なんだろうか?油断大敵ですね
回復半歩遅れて(見てなかっただけ・w・)
宙に浮いてました。゚(゚*´Д⊂グスン

バトメにccしたついでに・・・

東京クエ進めてみました^^w
東京0910
狩場としてはいらつくお台場
狩り狩りしたけど・・・
やっぱクエストアイテムなかなかドロりませんね・w・

クエストボタン押してる間もHP削られまくり
おいおい墓らせないでくれ!

ビサ0910
定例のビシャスで墓の前まで経験値戻しました^^w




酔うk0910
油断大敵ですよ 酔うk 寄ってきたら上げちゃいますy^^w


※こめ返答

みんてぃあ。 さま:リリーノフ本当に厄介ですよね・w・
          暴風で飛ばされまくりです^^w


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/411-cd02477d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT