ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣り 永遠と手動でやれるもんですかね・w・

エルクィネス30 4冊目で貼れました^^w
エルクィネス300911
意外とフリマで流通してるんで助かりました。
やはり貼る場所って影響するのかな><

ソロな狩りなんで
それほどネタSS貯まらない・w・

忘却0911
忘却2を終えて明日は3で狩りかりです。



みんな高級釣竿購入して
釣りホチ人口がすごいです。


ま、殆どの方はそういった感じで
学校や仕事の外出や就寝後もオンラインされてるんですけどね。


課金しない状況なんで高級釣竿買えないので・・・
地味にサブpcで3000メル/30分で釣りしてます・w・

メインで活動しながらなんで
釣り時間もまちまち@@
朝だったり、昼だったり、深夜だったりで・・・

でも何時釣りホチしても見かける方・・・
手動で釣られてるんですけどね。
24時間ずっとやれるもんなんでしょうか?

つり0911
これ書いてる横のpcでも釣られてます。

確定できないので間違ってたらごめんなさい。


釣りマクロが横行して・・・るらしいです。
検索すればヒットしますy
ニコニコ動画でみても分かりづらいですが!



メンテしまくるネクソンですが、
いたちごっこなんでしょうね。


思い当たる方、目立ちすぎですよ・w・


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/412-4ea5fc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT