ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

照れちゃいます・w・

お祝いありがとうございます^^w
oiwai.jpg
mixiや携帯メールでもお祝いいただいちゃって
結構照れるもんです・w・
若くないんでね。祝ってもらう機会も少なくなってきてます。



メイプル・・・

お城
お墓の癖ついちゃいました・w・
3日前60%弱から迷走してます。
2日前5%まで落として45%まで復帰
昨日63%までお城で上げたんだけど・・・
友チャしようとして墓ッチャいました。゚(゚*´Д⊂グスン
この@ドドでまさかの憤死・w・
50%まで戻して終了です。


名工・・・
バッチ前に職についてた
採掘師 一応日課で始めました。
名工0912
倉庫にある原石で熟練度MAX2000ポイント/日分だけ
原石から精錬してます。
釣りで溜まった分もあるんで暫くは地味に活動します。



今日バッチありましたね。
ネクソン案内はpアイテムだけでしたけど・・・
名工の修正あったのかな???

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろsも誕生日だったのかー><

☆ Happy Birthday to Hiro ☆

相変わらず頑張ってるねb
ずっと李から応援していますw

| miku | 2011/09/15 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/413-f91a71c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT