ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つばきバトメ 十字旅団長に

昨日のバッチは・・・
ネクソンの商売だけですね。

神秘のマスタリーブックは期間限定ですが、
290pと超お高いものです。
ドロするものと変わりないようです・w・

さて、期待してました名工クエストのバグ修正
名工0913
結局そのままです。製作できないorz
ま、ほかの製作は問題ないので進めて行きます。
@で支障きたさないか不安ですが・・・・


23時の3chアニ 誰もいません。
アニ ソロだった0914
ソロだと誘惑の連発で狩らせてくれません。
5分でやっと20%程度・・・・いそいそ撤退です・w・

オルビス塔から帰還の書でエルナスへ
飛んだはずだったんですが・・・
帰還の書0914
私は誰!ここは何処?状態です^^w


バトメ育成再開から進めてきた十字旅団長のクエスト
十字旅団長0914-1
やっとこさ5000枚集まりました^^w

十字旅団長0914-2
シグナス弓、氷魔、すももバトメに続いて4キャラ目の
十字旅団長になりました・w・
やっとこさ勲章GET
@は十字ネックレス@@
メル資金ちょい不安なんで増やしてから購入します。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/414-bba16e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT