ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

jkm ドロップの出方変えれませんか?ネクソンさん

まだまだジメジメで暑い日が続きます・w・

バテ気味ですy


INしたら・・・

酔うkからjkmのお誘い^^w ワーィ!!

jkm0915-2.jpg
1回目腕狩りはじめた直後に酔うk浮いてました。
そまぁ。゚(゚*´Д⊂グスン どまいだy

jkm0915.jpg

1回10分ぐらいで終わります・w・
気楽にできるグル狩りになってます。
ワイワイできるし
楽しいですね。

そしてカリスマポイント275@@2回で1日分終わっちゃいます。
すごいや・w・

さて、話題はjkmで
MBが出なくなった。
SBも見かけないってことだった。

jkmカードでるようになったんじゃないの?

右端でz連打するとモンスターブック禄できました^^w


うえのドロップSS見てくれると分かるかな?
(画像クリックしてくれると拡大します)

左右端にSBが折り重なってドロってます。
下に落ちると岩陰に入っちゃうし・・・

重なってるため、何のSBかも拾わないと分からない始末。

2回ともそんな感じでドロってました@@


ネクソンさん、ドロは満遍なく落ちるように出来ないんですか?・w・


※こめ返答

 miku さま:たまには椿にも遊びにきんしゃい


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/415-8c4d83c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT