ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8周年装備

8周年BOX結構溜まります・w・

装備でる度に八楽鳥の書&鑑定でいいほう残す作業してますね
すべてエピックにしたいなぁ^^w

8周年装備
見た目は帽子くらいですね


連合チャットで、こむさまより・・・

フリマ1-11へ招聘いただきました。

殿
殿さまのファミリアいただきました・w・
ひろ殿って連合で呼ばれてるのに掛け合わせいただいたようです。
でも180なんで召還できませんorz

殿-2
るー㌧には神獣のファミリアが・・・
190レベルなんですが召還できるっていいですね^^w

@19レベル。。。先は長いです!


シュさま。銃強化するってことで
以前ドロった奇跡銃の書をwmで買っていただきました。

シュさま

NP無かったので助かります^^w


FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/416-514ce852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT