ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅力ある表情を・・・求めて

忘却も。。。

大詰めだけど・・・

ライカ0919
火力的には狩れるんだろうけど・・・
誘惑には勝てません・w・

対策練ってから来ますy ちょい先だけど@@


魅力上げて素敵な表情をゲットしよう!


魅力のレベルが41になってますが。。。

真っ赤な薔薇がなくてストップしてました。


釣り場は上げ逃げの戦場・w・
連合の水晶cはいつも出会える友!
いそいそと上げて差し上げましょう!

ある日、水晶cにイベント広場で上げられて
談笑^^w
まだ、持ってない真っ赤な薔薇2挿しいただいちゃいました・w・

魅力0919
やっと完了! ポケットには懐中時計を・・・
持ってマスy

魅力0919-2
ラナから芸能人になれって!そんな素質ありませんy
でもとりあえず表情の勉強でも・・・

魅力0919-3
会えば終わる簡単なクエ@@

魅力0919-4
カズアイのシッポ350個めちゃめんどかったy


表情のSS
公開したくないy(後悔しちゃいそうなんだもん)
そのうちね!



つばきバトメ 

やることは
釣り放置・カリスマポイント確保・名工ポイント確保
素直な作業ゲームになっちゃってますね。

結構時間取られるんですよ・w・

唯一の息抜き
ビシャスプラント

ソロなんですけどね@@

たまには遊びに来てくれます。
bisa0919.jpg
安心できる友は大切ですね。

FC2 Blog Ranking
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/418-6476f2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT