ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーローインテーション

台風さって・・・

秋風 涼しい過ぎちゃって寒いです・w・


つばきバトメのスキル振りに悩んで・・・

SP31保留中だったんですが、

病んだバトメに相談しました@@

廃んだ病んだのバトメは僕のお師匠様です^^w

ま、見習うだけ廃狩りはしませんが・・・


そんな友チャで

ヒーローインテーションの話題がでたんですが・・・

氷魔では取得済みのスキルですが、

バトメでも取得できるのは知りませんでした・w・


早速 魔女カルタへ

ヒーローインテーション0920-0
カルタの欠片集め 
やはり意思の欠片のドロが悪かったです(SDTなのに)
2回入って40個集まりました。

次にグリフォン狩り・・・
ヒーローインテーション0920-2
2体狩っても腕輪でないorz

何か忘れてるような・・・

そうそう

風来坊錬金術師を忘れてました・w・

無事、クエ受けて

戻ったら・・・

沸いてくれましたwグリフォン^^w

ヒーローインテーション0920-1
もみじに隠れたてるけど腕輪ドロった。

風来坊錬金術師にミスリル10個持って報告したら
ヒーローインテーション0920-3
ミスリル腕輪作ってくれます。

魔女カルタに渡すと・・・
ヒーローインテーション0920-4
強い意志を貰えるんでダブルクリック!!
ヒーローインテーション0920-5
ヒーローインテーション取得しました。

早速MAX(5)振っちゃいました^^w


FC2 Blog Ranking
ランキング外へ;;
ポチよろしく^^w

| 黒猫ひろ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/421-4ec70577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT